モビットにある特徴について

モビットという消費者金融はいくつかの特徴があります。

まず、無利息期間がない、ということがあります。今時は大半のところがそうしたサービスを提供しているのですがモビットの場合はありませんから注意しておきましょう。金利としては、3.0%~18.0%になります。これはそんなに安いというわけではありませんが、それでもこのモビットは利用する価値があるのです。

まず、審査が最短で30分、ということになっています。これがつまりは即日融資、となるわけです。消費者金融において即日融資は今ではそんなに珍しいことではありませんが、モビットもしっかりとそのあたりは押さえているといえるでしょう。

そしてモビット即日融資何時までという点ですが、これは21時までローン申込機が受け付けているため、21時までにカードを発行できればATMで牛金の引き出しができます。

後は利用することができる人ですが、モビットの場合は安定している収入がある人、となっています。ちなみに年金受給者は駄目、ともしています。これはある意味ではとても安定している人ではあるのですが、それでも駄目なのです。

後は年齢ですが満20歳から満69歳以下の人、ということになります。これもそんなに悪いわけではないです。
十分に幅が広い年齢層に使えるようなサービスになっているといえるでしょう。
モビットは三井住友銀行、もしくは三菱東京UFJ銀行の普通預金口座がありますとWEB完結申し込みなどもできます。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ